参加者へのご案内
準備出来次第、公開いたします。
参加者の皆様へ
1. 受付
受付はグランシップ9階本部-総合受付にて8:50より開始いたします。
申込時にPayventより発行された「参加受付用QRコード」を印刷して ご持参ください。本部にて係がチェックインをおこないます。
会場では参加証をお着けください。
学部学生は総合受付にて学生証をご提示の上、確認を受けてください。
当日参加登録される方は、受付にてご登録と参加費のお支払いをお願いいたします。
2. 食事
A会場とB会場の2か所にてランチョンセミナーを開催いたします。
3. クローク
グランシップ 9階の本部にあるクロークをご利用いただけます。
4. 写真撮影について
会場内でのカメラ、スマートフォン、タブレット等の電子機器による撮影および録音は固くお断りします。但し、スタッフが記録のために会場内の様子を撮影することがあります。ご了承ください。
5. その他
新型コロナウィルスの感染状況により、あるいは、会場施設、自治体からの要請等により、開催方法やプログラムを変更する可能性があることを予めご了承ください。その場合も一旦納入された参 加費の返還、交通・宿泊費等の補償等は致しません。
情報交換会について
日時:12月20日(金)18:00-20:00
場所:グランシップ1階レストラン 「bakery&cafe GALLEY」
情報交換会費
事前申込(参加申込時に Payvent から入金)
会員・非会員・名誉会員 6,500円
大学院生・学部生 4,000円
当日現金払(2024年12月9日締切)
会員・非会員・名誉会員 7,000円
大学院生・学部生 6,000円
当日現金払の方は、学会事務局(34thjacp@gmail.com)に直接お申し込み下さい。